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【ラスクラ】ラストクラウディア part64

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-01 13:39:52 ID:CFYvbM7Q00501.net

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    次スレは>>900が建てて下さい。

    一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
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    ・公式サイト
    https://www.lastcloudia.com/

    ・公式ツイッター
    https://twitter.com/lastcloudia/

    ラスクラ共有スプレットシート
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sG-Acj9Kkebv1zMvOJdfbLPQqmzNe_hC4KDx7PRF2UU/htmlview#gid=476251149

    前スレ
    【ラスクラ】ラストクラウディア part63
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556648128/l50


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556685592/

  • 14 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-01 14:33:50 ID:I7aFjZlq00501.net

    無理なレベルを周回しようとしなきゃ理不尽魔法も壊滅するレベルじゃなくなるんだけどな。
    とはいえスキル特技解放もできずに同じところを裸で延々と周回も飽きる。
    今後キャラ追加もどんどん出るみたいだしレベル上げ晶石緩和するのが一番だと思う。
    進化素材はこのままでイイからさ。
    そうすれば進化素材なくてカンストで止まっても新キャラ育成するかってなるし
    新キャラはまた特技が新鮮だから飽き難いしキャラの属性耐性や相性でボス挑めるから
    ある程度無理した攻略もできる。
    キャラがハズレでアークが当たりなんて事もなくなってどっちも当たりになる。
    マクロはレベル差でドヤ顔しにくくなるし進化素材と赤青ソウルがストッパーになる。

  • 1001 1001

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