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【ラスクラ】ラストクラウディア Part37

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-25 04:12:19 ID:ceVtDvoQ0.net

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    次スレは>>900が建てて下さい。

    一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
    !extend:on:vvvvv:1000:512

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    https://twitter.com/lastcloudia/

    前スレ
    【ラスクラ】ラストクラウディア Part36
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    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    【ラスクラ】ラストクラウディア Part36
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556109093/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556133139/

  • 846 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-25 12:55:06 ID:a3q8ng8+0.net

    >>800
    だんだん被ダメがきつくなるならわかるんだけど敵の魔法だけ突然即死級になるから魔法ゲーって文句言われる原因よな。
    周回ゲーとか育成マゾイところ文句言ってるのみるとそこまでやってて今更気づいたの?と言いたいが、高難易度=即死級魔法連打の一辺倒ってのは擁護派でも文句言えん。
    多分雪国前まではかなり何度も色んなキャラやレベルでシミュレーションしてたけど雪国までは時間足りずに「この威力の魔法撃てば◯◯レベルにならないと超えられない」って計算だけで調整終わらせたんだろうね。

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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