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Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル) 12

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-10 19:49:21 ID:e/aQ26rc0.net

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    Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル)のスレです。


    公式HP
    https://ashtale.x-legend.co.jp/

    公式Twitter
    https://twitter.com/ashtale_info

    次スレは>>950が立ててください

    ※前スレ
    Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル)11
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557335763/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557485361/

  • 796 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-12 11:36:43 ID:z0u4Pktta.net

    各職業の58で覚えられるスキル
    説明が通常攻撃しか乗らないってあるけど実際は通常攻撃以外にも乗るからな
    正しい効果内容は「通常攻撃をトリガーに記載効果のバフを取得する」

    ベルのフォルスゲリエならスキル10で15%の攻撃力増加と3%の会心率を4秒間得る
    継承ツリーの持続アップをつければ9秒間になる
    ちなみに攻撃力増加のバフは複数乗ったばあい乗算で計算する
    クリムゾンレイジとフォルスゲリエなら
    1.5*1.15=1.725だ
    無バフ状態でブレイクバーンのダメージが50000の場合
    フォルスあり57500
    クリムゾンあり75000
    クリムゾンありフォルスあり86250
    で10000近くの差がでる
    veの回し方の例は
    通常攻撃(バフ取得)→クリムゾンレイジ→ブレイクバーン→通常攻撃(バフ更新)→スレイスクリュー→最初に戻る

    この辺の理解の有無で同職同戦力でも性能が全く違ってくる
    58スキルはその職の役割に適した効果になってるから余計にな

  • 1001 1001

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