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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:50:06 ID:MTqSiAjx0.net
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↑スレを立てる時はこの2行を3行になる様にコピペで足してください
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>980までに宣言や指定がなければ
>>980を踏んだ人が立ててください
■公式サイト
https://www.callofduty.com
■公式Facebook
https://m.facebook.com/callofdutymobile
■iOS版ダウンロード先URL
https://apps.apple.com/jp/app/call-of-duty-mobile/id1287282214
■前スレ
【iOS / Android】Call of Duty Mobile【CoD】part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569979254/
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※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570267695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
61 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:50:06 ID:+vnaEJ2o0.net
プロ帯でも余裕でランクポイント稼げるようになってきたから、このゲームのコツ全部教えるわ。
長いから、ランクマでプロ以上目指す人だけ読んでくれ。
まずアタッチメント編。
サイトはレッドドット一択。個人的にホロ大好きだけどこのゲームのホロは中心の点が大きすぎて遠距離弱くなる。
その他の部位は3枠あるけど、そのうち2枠はマガジンとグリップで確定するから実質1枠。
プロ帯のキルカメ見るとほぼ全員この両方付けてる。
マガジンはどっちでも良いけど小まめにリロードする自分はファスト派、グリップは遠距離戦こなすために必須。リココン上手い下手の問題じゃなく、ランダムな横ブレも軽減するから必須。
残りの1枠は、レーザー・ストック・FMJの中から好みやマップに合わせて1つ選ぶ。
某検証動画でみんな勘違いしてるかもだけど、レーザー付けると腰だめの集団が確実に上がる。
ストックはSMGなら必須だけど、それ以外は元のads移動速度が低すぎるから意味ない。
FMJは威力上がらないけど、壁貫通時の威力減衰がほぼ無くなる&敵2人重なってる時の後ろの敵にも貫通減衰適用されるから、2枚抜きしやすくなる。
上の3つが有用だけど、自分はARメインだからファストマグ・グリップ・FMJを一番使ってる。
レーザー腰だめ強いけど、腰だめレレレで勝てるシチュエーション自体は1マッチに1〜2回しかないことが多い。ストックはarだと微妙。
FMJつけて、細道で敵を視認→横の壁にレレレで出入りしながら貫通キルがめっちゃ強い&細道で2枚抜き安定するからFMJがベストだった。
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