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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:45:57 ID:OTjpylim0.net
歩きスマホは辞めましょう
公式動画
https://youtu.be/tbp9V_uA6_U
βテストは6月11日11時より開始
16日終了です
※前スレ
【位置ゲー】ドラゴンクエストウォーク Part.6【ドラクエGO】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560644223/
【位置ゲー】ドラゴンクエストウォーク Part.2【ドラクエGO】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1559812986/
【位置ゲー】ドラゴンクエストウォーク Part.3【ドラクエGO】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560174527/
【位置ゲー】ドラゴンクエストウォーク Part.4【ドラクエGO】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560253754/
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98 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:45:57 ID:LtJP0NNma.net
>>56
ありがとう
なんか位置ゲーなのにソロプレイ特化に見えるのが気になってね
田舎でもプレイできるのは朗報だけど、メガモンスターは集まり具合もランキング報酬もなんか微妙な感じするわ
ダメージ効率違いすぎて廃課金ゲーになりそうなんだよなぁ
> 同じで問題でも?
モーション消せるようにってのは同意だけど、キャラゲーでそこケチるのかよと思っただけ。なんか他も手抜いてきそうかなと
> 全く問題ないだろ。つか12人程度で討伐ならポケゴのレイド並みに出現しろと。
どこならメガモンスター討伐できるかとか繁盛してそうな場所を把握するって意味では確かにあってもいいのかもしれんな。ポケゴの手探り感は面白くもあったけど、田舎だと初期画面で絶望することも多いだろうし
ポケゴで感じたのは、廃課金者は微差にものすごく拘るってことなんだよね。実質ほとんど差のない物を無課金ユーザーに配っても、微差のためにめちゃくちゃゲームしてくれる
無課金も不便を感じないから人口を維持できて、結果的に廃課金もドヤれる
DQWも例えばボスが装備を確定ドロップして、基本値は強いんだけど+-5%くらい振れ幅のあるドロップにすれば、廃人は何回もボスと戦うから過疎らないし無課金と資産差もつきにくい
ターン制バトルにしてもそういう方向性でうまいことGOからパクるのを期待してたんだが、ガチャはやばいと思うわ
ダメージランキング自体はありだと思うしポケゴにも逆輸入して欲しいわ。あれは自分の現在地がわかるから工夫しようって言うモチベに繋がる。報酬格差は論外だが
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