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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:44:35 ID:O/x07cVz0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレは>>800が立てること無理なら>>900
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れること(「」は外すこと。)
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
twitter
http://twitter.com/DQWalk?s=09
前スレ
ドラゴンクエストウォーク108歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569229254/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンクエストウォーク109歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569236825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
900 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:44:38 ID:lBopAf4wM.net
レベル42で全クリ終了
バトル部分はロト剣一本で余裕
雑魚をロトとイオラで散らしてボス前にMP回復クリクロが欲しい要素は一切なかった
あいつら雑魚武器で全体無いから無駄に道中MP消費するのできあいだめしてMP節約する必要あったんだなぁと納得
キラマがムドーであとは消化試合の6みたいなつまらなさだった
最弱ボスはキングスライム
ザオラルくらい使ってくるのかと思ったら普通に倒れていった
どこパレ、星ドラと同じようなクソつまらない同人外伝シナリオ
仲間の個性も一切なしで気味が悪い
あぁ、これ巷にあふれてる国内特化の回顧重課金ゲーだと納得
1-3回顧路線は海外爆死してます
心集めが重要だと言われていたが
影響数値は実数ではなく割合表記
いい心を手に入れれば手に入れるほどそれを活かすために合った武器を手に入れたくなりガチャ回したくなるシステムだなと理解
ポケモンと違いリアルの人間関係は一切必要なくレイドも敵対色の強いギスギス仕様
売上もいいし偽装で無課金が永久に無双するゲームだと納得
ガチャごとにリセマラするという普通のソシャゲでは効率の悪いこともこのゲームなら可能
自動化によって一般プレイヤーの何十倍の速度で成長できるからだ
自己満ゲーで
成長垢も中華で売られるようになるだろうしガチる意味は見いだせない
ゲームの構造理解して
遊び尽くした感あるので休止します
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