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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:42:22 ID:ERHd1HmK0.net
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ドラゴンクエストウォーク182歩目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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265 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023-05-26 13:42:23 ID:2k7oqowpM.net
>>180
ラリホー頼りのタスクキルプレーとゴミ装備でレベル上げしまくりだとそうだろうな。
おれは常にノーラリホー、ノータスクキルでの低レベルクリアを目指してるから。
キンスラ戦では10回ぐらいザオラル使って勝ったよ。
というか瀕死でも回復させない戦略取れるからなザオラル持ちは。
例えばこういう状況。
HP25 HP118 HP150 HP180
これで普通のプレーヤーは左端を回復させるだろう。
タクト持ちはここで癒しの風で全体を回復させる。
仮に左端が落ちてもザオラルでHP150で戦闘に復帰させることができる。
これは一例だが他もザオラルありきで有効な選択肢を取れるのが大きい。
全体回復とザオラルを持つと戦略の幅がグーンと広がって別ゲーになる。
知略ゲーム化するというとわかりやすいかな。
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