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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part192

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:28:21 ID:f2FCkT7E0.net

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    スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

    ■公式サイト
    http://kotobuki-game.bn-ent.net/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/kotobuki_gamepr


    ■注意事項
    ・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

    ※前スレ
    荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part191
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562842435/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563007311/
    /

  • 359 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:28:22 ID:XXetTjf90.net

    このゲーム、倍速と等速で結果違ったりしたことから予測すると端末での勝敗の結果をサーバーに送って勝敗決定しているだけでサーバー側は戦闘の内容を監視してないと思う。
    戦闘途中でアプリ終了すると勝敗が残らないのも勝敗結果をサーバーに送るタイミングが無いからでしょう

    つまり何かというとチートで勝っていてもサーバー側てまは判別できなそうだなって

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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