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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:31:27 ID:MC4+c3+90.net
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part29
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550891615/
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770 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:31:29 ID:immyC3Fsa.net
ぶっちゃけ速度は一番後回しでいいよ
敵もこっちを攻撃するために旋回するし、距離が離れることはほぼない
たまにガン無視されて遠くの敵に向かうのを追いかける時ぐらいしか役に立たない
一番重要なのは旋回で、二番目が加速
旋回が高いとハイヨーヨーもよくするし、敵の背後を取りやすい
逆に旋回低いと加速と速度で優ってても背後とれない
パーツも最終的には旋回全振りが最適解になるじゃろ
旋回低いパイロットや機体は基本うんこ
こういうのが延々と敵と尻の取り合いしてタイムオーバーとか起こす
ザラとかガーベラは例外で、むしろスキル使わせる為に背後取られやすい方が良いまである
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