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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part27

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:31:15 ID:pZS9VGTn0.net

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    スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

    ■公式サイト
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    ・次スレは>>850が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

    ※前スレ
    荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part26
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550793201/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550821407/
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  • 915 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:31:18 ID:aONprolG0.net

    ダリア
    背後を取られたら回避アップ(1~2回)
    撃たれたら回避大幅アップ(~5回)

    撃たれた時点で背後回避は消える。上限も低いので存在意義が低い。
    代わりに撃たれた回避の上昇は大きいので
    (もしかしたら重複しないかわりに大きいのかも)
    単発脳ミソパンケーキタイプは苦手。

    このゲームの(撃たれたら)の判定がいつ発生すんのかわからん。敵が射撃してきた瞬間からなのか、被弾してからなのか。ヘルプでは前者ぽい?

    パッシブ2がレベル6だとCT20、効果16秒で
    こっちは優秀に見える。現状1が死んでる

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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