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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part139

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:47 ID:UFwL1Gja00501.net

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    スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

    ■公式サイト
    http://kotobuki-game.bn-ent.net/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/kotobuki_gamepr


    ■注意事項
    ・次スレは>>900が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。


    荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part138
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556635933/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556704093/
    /

  • 798 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:50 ID:EP7bxfNi0.net

    >>780
    自分がやった検証は速度振り前衛と旋回振り後衛に対して火力振りと射程振りで試してみた
    索敵力は2人のキャラしか試してないからよく分からない
    ただ射程振りが14の物しか無かったから検証結果は少しモヤモヤした感じだった

    一応最適な組み合わせは
    速度振り前衛   →火力振り
    旋回振り後衛(補助)→射程振り
    旋回振り後衛(攻撃)→火力+射程

    これが1番バランスがいいと思う
    また総当たり戦では特徴として射程振りが安定感があるから防衛なら射程で攻めでは波の荒い攻撃振りでハイスコアを狙うってのもアリかも

  • 1001 1001

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