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【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part169

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:56:35 ID:tXLCn/NP0.net

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    ↑スレを立てる際にコピーして3行以上にしてください

    MMORPG「Ragnarok M: Eternal Love」の日本版、「ラグナロクマスターズ」のスレです

    次スレは>>900が宣言してから立ててください
    立てられない場合は代役を指名すること

    ◆公式サイト
    http://ragnarokm.gungho.jp/

    ◆公式運営サイト
    https://ragnarokm.gungho.jp/member/

    ◆公式ツイッター
    http://twitter.com/RagnarokMasters

    ◆したらば(職スレ)
    http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15519/

    ◆質問スレ
    ラグナロクマスターズ 質問スレ5
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564437309/

    ◆前スレ
    【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part168
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565662682/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565721221/0-
    /

  • 148 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:56:35 ID:2y2ib7eo0.net

    >>118
    時間が経過してキャップ開放された結果のインフレならそれで良いんだけどこのゲームは無理
    そもそもバランスとかそこまで考えられてないから対策にならん
    海外トップはメマーでハティ2確とかやってるんで上下の差が激しすぎて基準となる強さが定まらん
    HP1Gとかのボス用意すれば即死はなくなるけど廃以外倒せない

    そして開発は今までどおりのペースで敵の強さ上げることを選んだからこれからもずっとボス早い者勝ちゲーが続くよ
    ルーンもどうせ 課金要素増やしたいな→ルーン追加してバッジ売れば稼げる! とか思って実装したんだと思う

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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