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対戦!ボンバーマン Part.10

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    前スレ
    対戦!ボンバーマン Part.9
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    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489505304/

  • 927 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-jlIf) 2023-05-25 11:55:40 ID:/d+N0vT30.net

    弱上段殺です。
    >>925
    >>グローブとったらそっこうで裏投げ。
    速攻で殺害快感ですよね。笑
    客体は、2体がグローブとるか観ながらプレイしてボム置き活動するか否か注視下さい。
    それでも回避不可能なら諦めて下さい。笑

    >>バリアとったらバリポコ。
    私は、まずバリア取得するか保全するか燃やすか選択します。バリアでバリポコするかしないか更に選択し、バリア発動し、殺害する目的は、原則2体までです。
    序盤の1対1が1番興奮します。笑 後半はブロックも崩し終わり、
    一定のアイテム保有条件が成立し、耐久戦の色が強くなりますが、
    序盤は、相手は想定外で混乱に陥り、その状況を保つ事に原則私は徹します。笑
    個々の忍耐と想定外決戦が一番面白いですね。笑

    ですので、バリポコで結果が全員殺害であるのは、
    豚か弱上段が最後必死に慌てて自爆する感じですね。笑笑
    確かに、バリア発動状態でボムを連打しませんが、
    試験的に動きやボム1個置いたり圧力はかけますね。笑笑

  • 1001 1001

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