-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5級) </b>(アウアウカー Sab7-aU0M)<b> 2023-05-25 11:55:39 ID:ROnvRhKNa.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式
http://www.konami.jp/bomberman/
iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhan!bonbaman/id1037925333
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.vsbomber
Twitter
対戦!ボンバーマン公式アカウント
https://twitter.com/bomberman573
前スレ
対戦!ボンバーマン Part.9
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487316133/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
790 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e786-YXXc) 2023-05-25 11:55:40 ID:nUNOhUpR0.net
>私は、全体としての勝ちが目的ではありませんので、その時は、目の前のターゲットで興奮しています。
これは上記した通りだ。
勝った者が勝者なんだ。
>周りをみる能力は目的を全体としての勝ちにシフトした場合、周りをみる能力値は高いです。よって否定します。
これに関しては数戦だけなのでおれからは何とも言えない。
これは数多く戦う中でまわりが自然と感じることであろう。
以前にも書いたが、【強さ】というものは単なる勝ち負けでは判断できないし、強い者同士なら尚更そんなことは気にしないだろう。
何戦も重ねる中で、どんな状況でどうたち振る舞ったか、どう攻め、どう回避したか、そんな動きで判断することだろう。
だからここに書かれてあるような弱上段殺に勝っただの、弱上段殺が殺られてただの等の書き込みは本来なら何の意味もないことだ。
>最後に、ヒムロさんも眼中におき、バトルの際は全体としての勝ちの目的かもう一つのある目的か(性格悪い笑)のどちらかその時選択して手段を行使いたします。
初段の頂点に立っている実力者とは言え、興味すら持たれていなかったおれとしてはその言葉は嬉しいぜ!
ではまた機会あればよろしくな!
LOVE&GAME ヒムロ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。