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対戦!ボンバーマン Part.10

  • !extend:on:vvvvv:1000:512

    公式
    http://www.konami.jp/bomberman/
    iPhone
    https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhan!bonbaman/id1037925333
    Android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.vsbomber
    Twitter
    対戦!ボンバーマン公式アカウント
    https://twitter.com/bomberman573

    前スレ
    対戦!ボンバーマン Part.9
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487316133/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489505304/

  • 684 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-KUjl) 2023-05-25 11:55:40 ID:8qkfjr7La.net

    弱上段殺です。
    >>681

    企業側は、ダイヤ課金は始めからユーザーの数パーセント程度しか売上を見込んでいない思われます。
    つまり、
    広告収入が主な売上収入源です。
    ただし、ダイヤ課金購入する層も必ずいます。それはお金リッチ層です。石油王とまでは言いませんが時間をも買う感覚ですね。
    あまり、ゲーム会社の事は詳しく分かりねますがスマホゲームは開発費は、
    億もしくは何千万掛かりますが開発後は、ボンバーマンは幅広い年齢層の何万何十万人のユーザーが利用する事が、見込めますので3年、5年計画でも広告収入効果は凄いと思いますし、後のコストは借入返済と維持整備の為の人件費でしょう。
    よって、オンラインボンバーマン撤退は現段階でまず考えられません。
    ただしいつかは新しくする目的やボンバーマンに取って代わる凄いゲームが出れば分かりません。現在では、ボンバーマンはお菓子でいえばジャガリコみたいな存在でしょう。

  • 1001 1001

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