全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

対戦!ボンバーマン Part.20

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-25 11:55:14 ID:4ACPwWCM0.net

    公式
    http://www.konami.jp/bomberman/
    iPhone
    https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhan!bonbaman/id1037925333
    Android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.vsbomber
    Twitter
    対戦!ボンバーマン公式アカウント
    https://twitter.com/bomberman573

    前スレ
    対戦!ボンバーマン Part.19
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518618311/
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1537366655/

  • 721 名前: ゴエぼん@いいんだろう?ぺるり 2023-05-25 11:55:15 ID:0hjx4Rel0.net

    上達するヒントとしては、
    初期能力+1のボンバーマンを使うことだ
    方法としては課金するかレベル20まで上げることの2つ。

    もし初期能力の状態で戦うことになった場合、アイテムをできるだけ多くとることだ。
    その際、優先するアイテムはスピードとキック。優先してとると同時に、
    相手にとらせないようにすることだ。

    このゲームの段位の基準はトロフィーの数ではなく、段位そのものであるというのが、
    そこらのゲームとは一線を画す。本格である。
    降段してそのままズルズルと5連敗すればまた降段。基準をトロフィーの数
    にすればそのようなことは起こりえない。そのようにすればよかったのではないか。
    そうすれば段位にこだわる弊害が生まれなかっただろうに。もっとのびのびプレイできて
    楽しいゲームとなっていただろうに。段位にこだわる弊害とはすなわち降段の恐怖である。
    降段する過程で、いやになってやめることを考える者もいるだろう。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s