全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

対戦!ボンバーマン Part.11

  • 1 名前: (⌒▽⌒) 2023-05-25 11:54:52 ID:CYPFOkuY0.net

    公式
    http://www.konami.jp/bomberman/
    iPhone
    https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhan!bonbaman/id1037925333
    Android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.vsbomber
    Twitter
    対戦!ボンバーマン公式アカウント
    https://twitter.com/bomberman573

    前スレ
    対戦!ボンバーマン Part.10
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489505304/991-

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494998854/
    /

  • 865 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023-05-25 11:54:54 ID:l8esjzg10.net

    >>796
    ただ単にバリ凸されたら1.5倍ムカつくのとバリア時間が長いと理不尽だから批判してるんでしょ

    ただ50%多いだけっていうけど8秒が12秒になるんですよ?4秒って結構大きくないですか?
    ボムの爆発時間は約3秒。大抵のバリ凸時はボムを大量に繋げるから約5秒程掛かります。
    普通のキャラボンだと2回目の凸する前にバリア時間が無くなりますが、プリティ、ムエタイは2回目の凸が可能です。

    そういう理不尽さです。

    バリ凸は凸者自身に実力が大してなくても相手を容易に倒す事が出来る手段です。

    足8あろうがボム8あろうがプレイヤーの実力がなければ相手を倒すまでには至らないでしょう?

    そういう理不尽さです。

    BP+60%もバトルには全然関係ないことですしドクロ時間マイナスも慣れればあってもなくても関係ないし、もしドクロが原因の誤操作で倒されたとしても自分のせいだとまだ諦めがつく。

    けど、バリ凸は本当にどうしようもない時がありますよね?
    混戦状態にバリ凸、序盤の対面からの速攻バリ凸、1回目確実に防げる方法なんてないし、ましてや2回も凸されたら倒される確率上がりますよね。

    そういう理不尽さです。バリ凸というものは。

    他のキャラは大してバトル時のアドバンテージは変わらないのにプリティ、ムエタイだけアドバンテージが大きすぎる

    だから批判してるんです。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s