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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2023-05-25 11:38:47 ID:+Zps3umO0.net
ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
【関連スレ】
LINE ディズニーツムツム ハート交換募集スレ☆6
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1411988310/
LINE ディズニーツムツム★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1414136247/
【前スレ】
LINE ディズニー ツムツム ☆51
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1413884249/
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※前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1414222544/ -
112 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2023-05-25 11:38:47 ID:dO4gbNHS0.net
30fpsは秒間30フレーム
通常重い処理をして1/30秒で処理出来なかった場合は
フレームをスキップして次のフレームで続きの処理をする
いわゆる処理落ちで、例えば25fpsになったりする
(ネトゲなんかでキャラの動きが飛び飛びだったりするのがそれ)
しかし、ツムツムの場合は処理が重くても、処理し終えるまで次のフレームに映らない
(きっちり30フレーム分描画する)
それによって、もっさり落下という現象になる
おそらく物理エンジンの方では後者のようにフレームスキップしないで処理する流れになっているのだろう
しかし、それ以外の部分は物理エンジンの時間とは別で時間を計測しているため
もっさり動こうがきっちり1分で終わる
マレ関しては、物理エンジンの時間とは別で計測していたので、もっさりだと時間が短くなっていた
これを物理エンジン時間で計測するようにしたため、時間が長くなったのだと推測される
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