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SW:LINEディズニーツムツム☆160 [無断転載禁止]©3ch.net

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 4015-3Pgg) 2023-05-25 11:31:48 ID:rSUZRnsB0.net


    ★スレッドを立てるとき本文1行目に
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    ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
    ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
    遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!
    ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
    煽り、荒らしはスルーしましょう

    【Wiki】
    http://wikiwiki.jp/tsumtsum/

    【関連URL】
    AppStore
    https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8

    Google play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

    運営会社:NHN PlayArt 株式会社
    http://www.nhn-playart.com/business/game.html

    ・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
    ・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
    ・踏み逃げは>>960以降が宣言して立てる
    ・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
    ・次スレが立つまでは減速する

    前スレ
    SW:LINEディズニーツムツム☆159 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1481337501/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481856945/
    /

  • 344 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ f6bd-8I6M)<b> 2023-05-25 11:31:48 ID:b9rA8dKc0.net

    >>340
    実際に試したが、同じじゃない

    その「溜め時間」がプチフリーズで変化しちゃってるからね
    プチフリーズ中は文字通りフリーズしてるから、時間経過がゼロになる
    たとえば、リアル時間1.0秒の間にプチフリーズが0.5秒あったとしたら、アプリには0.5秒しか経過していないと計算されるわけ
    これで倍速で動かしていると判断しちゃうわけ
    プチフリーズが溜め切った直後で発生し、その時離そうとした指が1ミッキーでも動いていたら、その時点で無限大の移動速度の完成ってわけ
    現実的に、離そうとした指がゼロミッキーになることは不可能
    現実的に、離そうとしている瞬間にプチフリーズが起こらないということはない

    で、問題なのは、プチフリーズが起きている場所がアプリ管理下ではなくOS管理下だということ
    (これは、iOSでもAndroidでも、極端な話Windowsでも同じ)
    アプリにはOSが正常に動いているようにしか見えない
    だから、プチフリーズ直後に大量にかつ瞬間に流れてくる移動情報をその瞬間に起きたイベントとして処理することがアプリには正しい仕事だと判断されちゃうわけ
    (プチフリーズ中はアプリには指を動かしていないとしか見えない)
    マウス・タッチパネルイベントはその時どこに座標があるかは保持されてるけど、リアル時間は保存されていない(OSの処理では必要ないから)

  • 1001 1001

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