-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 5e50-S4qQ)<b> 2023-05-25 11:30:13 ID:MZnRH6qR0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の1行目【!extend:checked:vvvvv:1000:512】をコピペして2行以上になるように書き込んでください(【】の中のみ)
ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
・踏み逃げは>>960以降が宣言して立てる
・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
・次スレが立ったら>>40ぐらいまで伸ばしておく(即死回避のため)
※http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486555246/ は>>20止めで6時間ぐらい放置で落ちました
・次スレが立つまでは減速する
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
運営会社:NHN PlayArt 株式会社
http://www.nhn-playart.com/business/game.html
前スレ
LINEディズニーツムツム☆185
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499007440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
799 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ df5e-QK4i)<b> 2023-05-25 11:30:14 ID:d55+U+4S0.net
>>795
>明らかにマイツムが落ちてこないスキルを使えないと言うならまだしも
794では、俺、最初からそういってますよね?
なんで勝手に言ってないことにしちゃってるの?おまえ馬鹿なの?w
総数で見た偏重によるスキル発動機会の減少は斑による君の言う効果よりもはるかに影響の強い事象ですがな
マイツム絞りを主張する連中がゲーム中の印象だけで語ってると思うか?
ふつうはResult(消去数)見てその印象を追認するだろぅ?
・マイツムを規定数消去するまでの時間
→1ゲーム中のスキル発動回数
看破、終了
マイツム絞り主張は消せる消せないの難易度の問題じゃなく、そもそも絞られたらその分スキル発動数も比例してしぼられるよねって話だよねぇ
ただ・・・・
>>797
マイツム絞りの主張って、悪印象の増長である場合が多いんだよねぇ
人間心理においては、よかったことの記憶の欠落の頻度よりも悪かったことの記憶の欠落の頻度の方が少ない
だから、悪印象のみが残って、結果的に絞られてたげーむの印象のみが残っちゃうってね
延べたらじつは・・・・ってことが真実だったりするだろう
標準偏差に注目するのはそういう意味合いがある・・・・σが示すおよそ68%のゲームでぶれの印象が目立つ(数字が大きい)と、悪印象を受ける度合いも大きくなって記憶に残りやすい
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。