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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2023-05-25 11:14:12 ID:080Tl1Ou0.net
ディズニーストアで大人気のぬいぐるみ、
TSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドマック、くまのプーさんなど、
みんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつながるだけ!
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
【関連スレ】
LINE ディズニーツムツム ハート交換募集スレ☆3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1398236354/
【前スレ】
LINE ディズニーツムツム☆16
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1402765178/
LINE ディズニーツムツム☆17
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1403056978/
次スレは >>975 が宣言をして立てて下さい
立てられなかったもしくは >>960 過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい
※前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1403610224/ -
151 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2023-05-25 11:14:12 ID:CxzwzNzH0.net
>>150の続き
書き忘れたけどエルサについてな
スキル発動と実際の消去のタイミングをずらすことのできるのがエルサ特有の強み
スキルの特性からできる二つのことがすごく便利
?スキルの発動と消去のタイミングをずらせる
?スキルによって凍っているツムが複数回蓄積できる
?は
・発動してしまえば、消去しなくてもスキルゲージを貯められる
・フィーバー終了間近でフィーバー維持のためのスキル発動を待つ必要が無い
・フィーバーゲージが貯まる直前にスキルを発動してもフィーバーを待ってその後に消去できる
?は
フィーバー中にまとめて消すことで、大量得点、大量コインに結びつきやすい
スキルLv低いときはまとめるか先に消すか、その辺りの判断が得点に直結しそう
スキルマ近くでは一回の凍る幅が広いのでフィーバー維持作戦のほうが有効、あとは発動と消去のタイミングで差が出る
スキルレベルの低い時とスキルマ付近で少し性格の変わるツム
PS次第で差が付くと思われる極めるかいのあるスキル
唯一の欠点はボムが凍結ツムの中や下にあると意味がないこと
結論としては、テーマソングが最高
アナはイーヨー改、あんまやってないからわからん
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