-
1 名前: 無記無記名 2016-10-27 12:44:01
ボディービルダーが真(しん)に目指す道は、心と体の調和に在ります。
自分の感情をコントロールして、深い集中に入った時、心と体に架け橋が通ります。
心をコントロールする事によって、自分の肉体を如何様(いかよう)にでも、コントロールする事が出来るんです。
皆さんもそれを信じて頑張って下さい、ボクも頑張ります!
有難う御座いました。
───────────────
文武両道の超人ボディービルダー、故・マッスル北村(本名:北村克己)さんを
敬愛して止まないファンの方々が氏について語るスレです。
sage推奨です。ステ犬(アンチ)等にはエサをやらない様にしましょう。
氏についての詳しい情報や動画等は、Google先生に訊ねてみましょう。
《マッスル北村,マッスル企画,公式ホームページ》
ttp://www2.odn.ne.jp/muscle-kitamura/
“あれから15年”として、妹・善美さんの手記と、(北村家の)お墓の場所が公開されました。
前スレ
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1442004209/ -
186 名前: 無記無記名 2017-02-09 23:12:30
死んでしまったら元も子もない。物事にはこれ以上の一線を越えてはいけない限度がある。いくらストイックに極限を追求しようが、
その元本を失ってしまえば、今までやってきた苦労が全て水の泡になるのである。亡くなるまでに、何度か救急車で運ばれ、
警告もされていながら、それを無視し、同じ過ちを繰り返す様なんかは、真に頭の良い人間の行動とは言えない。典型的な
短命人間の特徴がまさにこれなのである。後先を考えない結果、優先順位が分からなくなり、足元までも見失ってしまう。そして、
最も優先度の高いものが命だということも認識できなくなる。命あっての削りなのだ。命がなくては削れないのだ。
究極の削りにこだわったあまり、根っこが見えなくなる。人生において削りとは所詮、枝葉なのだ。本末転倒の何物でもない。
彼の生き様を見て、壮絶なプロ意識を持った凄い人だと称えるのはどうなのだろう。ハッキリ言ってプロの行動だとは思えない。
明かにこれ以上越えたら死ぬと小学生でも分かる程度のことを貫いてしまったのだから・・・。それはタダのバカとしか言いようがない。
せっかく2浪もして東大に入ったのに、中退。親に勘当され、人の役に立ちたいと、更に医科大学へ入るも、またもや同じことの繰り返し。
こういった行動を見ても、やはり学習力のない致命的なヴァクァである。笑えないヴァクァなのである。
by 床 丈二 (とこジョージ)