週刊ヤングジャンプで迫稔雄先生が連載しているバトゥーキを語るスレです
迫「苦労をした人。苦労を知ってる人。それらの人は苦労をしている人間を
けなしたり馬鹿にしたりおちょくったりしない。つまり2chねらーは苦労してない奴、
苦労知らずが多い、ここポイント!」
ネットユーザー「漫画家さんって2chをご覧になるんですか?」
迫「ご覧にならなかったらこういうことつぶやかないでしょ? どう?」
ネットユーザー「いや自分の作品のスレみるのかな? って思ったんです。
見たんですか。見たんですね。そうですか見てしまったのですね。
でも嘘喰いのスレってそんなに荒れてないほうだと思うんですが…」
迫「誰が自分のスレの話をしました? あれ? チョット思い込みはげしい人?」
ネットユーザー「え? じゃあなに見てるんですか? ニュースの速報ですか?」
迫「イヤーつぶやいたや否や現物到来ですよ。さあネームやんなきゃ!」
ネットユーザー「偉そうにタラタラとほざきやがって、いつまでもそうしてろよ、
満足なんだろ? お前の中ではな」
ネットユーザー「おwww ブロックされたwww ケツの穴の小さい奴だwww」
ネットユーザー「なんかあいつ俺を一度ブロックして解除して、ケツの穴が小さいって
いったらまたブロックしやがったけど、監視してんな。
糞漫画家の迫ちゃん見てるぅ~ 穴が小さすぎて締まりサイコーだったよ!!!」
迫「どこにでもキ〇ガイはいるから気を付けて下さい」
迫「おまえよー身分も晒さず陰に隠れてないとストレス発散できねーのか?
喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ…」
迫稔雄Twitterアカウント
https://twitter.com/oshitokosa
【悲報】迫先生がバトゥーキスレを監視してることが発覚
https://twitter.com/oshitokosa/status/1188774077634236417
迫先生がupしたこのツイート画像をよく見ると「mudasure.com」というサイト名が写っていることが分かる
これはまとめアフィサイトのアドレスであり、そこにはこのスレを転載したバトゥーキ感想記事とやらがある
つまり迫先生が現在進行形でバトゥーキスレを見てることが確定したもよう
迫ちゃん痛すぎ!
GAS_LPRF6 wawawa
@usokui なるほど、しかしあなたを応援したり、元気付けたりする人が、果たしてまともな人間ということになりうるだろうか。
ツイートを見るに、あなたは自分に対し好意的な物以外はすべて批判的に返すようだ。賞賛しか受け入れないその姿勢では、確かに他人の言葉を理解できないだろう。
@usokui 迫稔雄
@GAS_LPRF6 批評は受け止めますよ?プラスもマイナスも。でもあなたのはたちの悪い嫌がらせですよ。
丁寧に喋ってるけど内容はちょっと世間知らずな印象です。とにかく決めつけが激しい。そこまで俺に突っかかる理由はなに?何か君にしたかな??
迫の娘が可愛くない件
それにしてもしたらば調子悪いな
したらばまた調子悪くなってね?
したらばにアクセスできん…