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【ポケサカ】ポケットサッカークラブ 第52節

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-07-19 19:13:08 ID:zYTVjN2I1

    昔のWebsoccer風のゲーム。
    トレード機能は無く、いわゆるよくあるソーシャルゲームではない。

    Twitterの話題は荒れを回避するためTwitter専用スレでお願いします。
    【ポケットサッカークラブ】Twitterヲチスレ
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1422504501/

    フレンド募集はDATおち?
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410577658/

    次スレは>>950が【宣言してから】立てる事。
    もし規制等で立てられない場合は>>960が宣言して立てる事。>>980越えて次スレが立ってない場合減速の協力お願いします。

    前スレ
    【ポケサカ】ポケットサッカークラブ 第51節
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1434154111/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1437300788/

  • 181 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-07-31 18:05:33 ID:zYTVjN2I1

    >>178
    ユーザーのDBフェッチして行ったら出来るだろ
    実装するんなら、ある日のメンテでオンラインの負荷除外して、一括でバッチ回してそれまでの保有選手でフラグ立てりゃいいだけ。
    あとは図鑑埋まるごとに、それに付帯する選手の項目に「所持」フラグあるかどうかフェッチしていって立てりゃいい。

    バッチ回す以外はそんな負荷かからんよ。
    テストしてたら不具合が出る部分でもない。現状実装されているデータをかきかえればいいだけだから。

    やるやらないは別ね。

  • 1001 1001

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