-
1 名前: 名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM7b-DaD1) 2019-11-08 00:11:24 ID:zNzQ3MTQ0
■ 関連サイト
◆ Wiki
CK1 http://stanza-citta.com/ck/
CK2 http://ck2.paradwiki.org/index.php
英語 http://www.ckiiwiki.com/Crusader_Kings_II_Wiki
◆ 公式
http://www.crusaderkings.com/
◆ Crusader Kings Complete(CK1)
http://store.steampowered.com/app/204940/
◆ Crusader Kings II
http://store.steampowered.com/app/203770/
◆ Paradox Interactive Forums
CK1 http://forum.paradoxplaza.com/forum/forumdisplay.php?81-Crusader-Kings
CK2 http://forum.paradoxplaza.com/forum/forumdisplay.php?551-Crusader-Kings-II
◆ うぷろだ
http://hayasoft.com/hiko/paradox/
前スレ
【CK】Crusader Kings 70世【CK2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1571033937/
次スレは>>970が建てること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
59 名前: 名無しさんの野望 2019-11-09 15:42:07 ID:zNzQ3MTQ0
>>19
まず既存のtraitの内容コピペするか、既存のtraitの定義弄るかで検証してみたら?
texturefileは他のtraitで使ってるiconでも効くから、他のtraitのtexturefile定義コピペして変わるか検証。逆に既存のtraitのtexturefile書き換えて変わるか検証。
これでパス間違いかの切り分けはできる。
まあたぶんnameの定義が間違ってるんじゃないかって気がする。
GFX_trait_「trait名」になってる?
traitのiconに関しては、は英wiki見ると24×24の.dds or .tgaって書いてあって、オリジナルアイコン作りたいなら拡張子にあった編集ソフト使えば良いんじゃないかなあ。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。