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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-08-08 18:27:45 ID:5NmJhYjk4
ポコロンダンジョンズはグレンジが運営する、なぞるパズルのファンタジーゲーム。
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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart81 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart82
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708 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-08-12 23:42:49 ID:5NmJhYjk4
>>706
そもそも防御力のダメージ減少効果が4で1減少だから12000増えたなら単純に減少量も3000増えるってだけ
当然元の防御力が高ければ効果量も上がるし低ければ下がる
でヘルメスのスキルだけど5000以下なら1になるってのは5001以上なら減らないって意味ではなくて
敵攻撃力減少とプレイヤー攻撃力上昇の両方を兼ねてるからそんな表現になってるんだと思うけど
プレイヤー側は敵の攻撃力に関わらず対象数*5000の攻撃力上昇
敵側は攻撃力5000減少 その際に計算上攻撃力が0以下になる場合は1に再補正されるってだけ
攻撃力によるダメージ上昇効果は2で1増加だから敵の攻撃力が5000下がればダメージも2500下がる
と考えていたんだけどただ一つ訂正として
ヘルメスのスキルは攻撃力減少で耐性で軽減の入る手前だった事を失念していたので
防御力には関わらないけど耐性には関わるので耐性が高いほど実数でのダメージ減少量も小さくなるから
(例えば 上下防具有利属性+防具のスキル等による耐性20% の状態でのダメージ減少量は1500)
防御力上昇スキルとダメージ減少での優劣を比較するのは間違いたっだかもしれない
長くなって済まんね
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