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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart83 【なぞって、えいっ!】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-08-08 18:27:45 ID:5NmJhYjk4

    ポコロンダンジョンズはグレンジが運営する、なぞるパズルのファンタジーゲーム。

    ※注意事項
    ・転載禁止
    ・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて
    ・他プレイヤーのIDを晒さない
    ・荒らし等はスルーでよろしく

    ■公式HP
    http://pocodun.grenge.jp
    □公式攻略サイトGAMY
    https://gamy.jp/pocodun
    □ファミ通攻略(更新停止)
    http://app.famitsu.com/category/game-tips/pocodun/

    ■次スレに関して
    次スレは>>970が立ててください。
    立てられない場合は… 迅速にヘルプを要請
    ★スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:100 0:512」を入れてください。

    ■攻略サイトに関して
    過疎や管理人の都合により更新が遅れている場合があります。
    テンプレに関しても同上で情報が古い場合があります。

    ※前スレ
    【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart81 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1468937751/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart82
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469921978/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470648465/

  • 708 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-08-12 23:42:49 ID:5NmJhYjk4

    >>706
    そもそも防御力のダメージ減少効果が4で1減少だから12000増えたなら単純に減少量も3000増えるってだけ
    当然元の防御力が高ければ効果量も上がるし低ければ下がる
    でヘルメスのスキルだけど5000以下なら1になるってのは5001以上なら減らないって意味ではなくて
    敵攻撃力減少とプレイヤー攻撃力上昇の両方を兼ねてるからそんな表現になってるんだと思うけど
    プレイヤー側は敵の攻撃力に関わらず対象数*5000の攻撃力上昇
    敵側は攻撃力5000減少 その際に計算上攻撃力が0以下になる場合は1に再補正されるってだけ
    攻撃力によるダメージ上昇効果は2で1増加だから敵の攻撃力が5000下がればダメージも2500下がる
    と考えていたんだけどただ一つ訂正として
    ヘルメスのスキルは攻撃力減少で耐性で軽減の入る手前だった事を失念していたので
    防御力には関わらないけど耐性には関わるので耐性が高いほど実数でのダメージ減少量も小さくなるから
    (例えば 上下防具有利属性+防具のスキル等による耐性20% の状態でのダメージ減少量は1500)
    防御力上昇スキルとダメージ減少での優劣を比較するのは間違いたっだかもしれない

    長くなって済まんね

  • 1001 1001

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