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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3級) </b>(ワッチョイ 577c-Jz3o)<b> 2016-04-20 09:47:47 ID:xZGU3MTUz
ポコロンダンジョンズはグレンジが運営するなぞるパズルのファンタジーゲーム。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa05-DbIH)<b> 2016-04-21 20:22:15 ID:xZGU3MTUz
こっちだけじゃなく相手も半減してると言いたい
こっちのダメージが倍になると敵も倍になるのはインフレのお約束だし体力そのままでインフレはやばい
だからと言って体力あげるとレベルで体力上がる都合上で新規が今以上に蹴りもとい解散対象になる
じゃあその仕様無くせばいいとなるとシステムの根幹から変える事になり作業が大変
逆にダメージ据え置きになるとダメージ制御しやすくなり相対的に貫通できない硬いモンスターの驚異度が減る
他ゲーで体験したがインフレしたときに1しか通らない敵はそいつ一人の配置だけでパーティが崩壊する事もある
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