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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart58【糞運営】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-04 00:55:10 ID:iMmIzMTE3

    ポコロンダンジョンズはグレンジが運営するなぞるパズルのファンタジーゲーム。

    ※注意事項
    ・転載禁止。
    ・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて
    ・他プレイヤーのIDを晒さない
    ・荒らし等はスルーでよろしく

    ■公式HP
    http://pocodun.grenge.jp
    □公式攻略サイトGAMY
    https://gamy.jp/pocodun
    □ファミ通攻略
    http://app.famitsu.com/category/game-tips/pocodun/

    ■次スレに関して
    次スレは>>980が立ててください。
    立てられない場合は… 迅速にヘルプを要請

    ■攻略サイトに関して
    過疎や管理人の都合により更新が遅れている場合があります。
    テンプレに関しても同上で情報が古い場合があります。

    ※前スレ
    【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart57【激絞りガチャ】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451040449/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451836510/

  • 196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-05 17:54:22 ID:iMmIzMTE3

    >>194
    詳しくと言っても凄い単純な話で ダメージ最終計算時に2倍
    味方攻撃力やらエンハンスやら敵防御力やら耐性やらの要素を全部計算後に2倍
    後チェインスキル補正の1.5倍とか物理・スキル耐性も同じタイミングで掛かるから
    対象が特別にスキルダメージ耐性1/2とか2倍みたいな補正を持ってない場合
    チェインスキルダメージ比較で2倍 通常ダメージ比較では3倍になる
    だからいくら攻撃力が高くてもチェイン倍率MAXの時点で通常ダメージが100くらいの場合
    後続の味方モンスターが居なくてコンボ数とかを稼いでない場合ブレイブリーでも300くらいしか出ない
    ついでに公式のトピックとかでよくある クリティカルはダメージが2倍!見たいなのは
    属性とか装備スキルと似たような補正になるから防御貫通力は高くなるけど
    極端に防御力が高いような相手ではない場合大抵ブレイブリーのダメージ増加量より低くなる
    例えば装備スキル無しで表示攻撃力2000のキャラがクリティカルを出した場合
    属性問わず通常ダメージで1000 チェインスキルで1500 ブレイブリーチェインで3000の増加になる
    一方ブレイブリーは通常ダメージで4000くらい通ってれば単純な増加量は8000くらいになるよ
    詳しくと言うより余談が多くなっちゃってごめんね

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