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【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart54【共闘】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-16 13:10:22 ID:jOWQ3Y2M3

    ポコロンダンジョンズはグレンジが運営するなぞるパズルのファンタジーゲーム。

    ※注意事項
    ・転載禁止。
    ・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて。
    ・他プレイヤーのIDを晒さない
    ・荒らし等はスルーでよろしく

    ■公式 HP
    http://pocodun.grenge.jp

    ■次スレに関して
    次スレは>>980が立ててください。
    立てられない場合は… 迅速にヘルプを要請

    ■攻略サイトに関して
    このゲームの攻略サイトはあるにはありますが、
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    ※前スレ
    【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart53【極幻】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446378437/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447647022/

  • 914 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-01 16:20:59 ID:jOWQ3Y2M3

    >>911
    変換場所の色が被るのはむしろメリットだろ
    周囲変換で近場の色をつぶしておけばより遠くまで変換できるようになるし
    自分のまわりだけで8チェイン稼げるからその後の攻撃倍率も上がりやすい
    8マス変換で6マスしか効果が出ないのは明らかに使うタイミングを間違えてる
    相手に隣接される前に中間距離で塚原で変換、その後メイヨウで変換の順でやれば
    18マス変換できるし、メイヨウ2体の時にくらべると森ポコロンの数も不要だから
    整地にかかるターンも減らせる(当然そこまでの非ダメも減らせる)

    まぁ、この辺は好みもあるからどっちが絶対正しいってこともないけどな

  • 1001 1001

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