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1 名前: 名無しさんの野望 2018-08-03 23:52:37 ID:2ZTA2ZmVj
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 107【銀河4x】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1532569984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
472 名前: 名無しさんの野望 2018-08-09 10:11:21 ID:2ZTA2ZmVj
遺産というか、銀河全体で一国しか保有できない建造物は普通に追加される可能性がある(個人的にはこれがDLCのコンテンツになると予想してる)
あと、個人的には加工品の概念はけっこう面白い可能性を開いてくれると思っていて、
たとえば自国では鉱山をほとんど立てず、工業区域のみを発達させ、鉱物はもっぱら輸入に頼り、精錬した金属を輸出する加工貿易立国なんかもできるかもしれない
このへん、やはり市場ではエネルギー通貨が基本となるよう設計してくれれば割とうまくいくと思うのだけど、どうなるか
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