全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 59【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-04 18:52:27 ID:1ZmE4NTRh

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 58【Paradox】
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1509288773/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1509789147/

  • 213 名前: 名無しさんの野望 2017-11-05 20:26:00 ID:1ZmE4NTRh

    >>90
    すいません、MODに関する知識がないのでまた質問させてください。
    ファイル覗いてみましたが、{event=
    }
    の中に任意のイベントIDを入れる(例えばaction.66とか)というやり方は間違っていますか?
    試しに幾つか入れてみたのですが、何も起きなかったので。
    あと、イベントを起こせたとして、「人口が増えました」ではどの惑星か見分けがつかないという懸念があるのですが、
    それを解決する事も可能なのでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s