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【Paradox】Stellaris ステラリス 35

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ a367-+8ye) 2017-05-11 09:52:19 ID:5M2M5YzQ2

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 34
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493978858/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494463939/

  • 835 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 8325-SU9n)<b> 2017-05-15 22:21:43 ID:5M2M5YzQ2

    宇宙で進行方向の転換なんて慣性制御なんかの超技術がなければ素早くできないだろうし
    実際はstellarisのコルベットの様な動きはとてもじゃないができないだろうな
    向かい合って対峙した場合、精々馬上槍試合の様に接近と離脱を繰り返す動きになりそう

  • 1001 1001

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