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【Paradox】Stellaris ステラリス 35

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ a367-+8ye) 2017-05-11 09:52:19 ID:5M2M5YzQ2

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 34
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493978858/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494463939/

  • 25 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ e387-+8ye)<b> 2017-05-11 17:56:24 ID:5M2M5YzQ2

    いや、FTLが異なる船って同じ艦隊に入れられないじゃん? (具体的にはデブリから研究してジャンプ獲得)
    自動「補充」となると、生産してる巡洋艦の設計をFTL変えて上書きした場合、補充NGになるからさ
    そういうチェックをプログラム的に生産部分か設計部分に入れなきゃならなくなる

    チェック項目が増えるのは重くなる要因だし(これはルーチン処理じゃないんで大したことないけど)、
    こういう仕様的齟齬がどこに埋まってるか(完全に拾いきれるか)が怖い部分だと、元作り手側的に感じてしまってな、すまん

  • 1001 1001

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