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【Paradox】Stellaris ステラリス 34

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ ef63-EIWT) 2017-05-05 19:07:38 ID:wNWVmZmJh

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 33 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493285184/

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    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
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    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
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    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1493978858/

  • 870 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 7656-HG4F)<b> 2017-05-10 23:37:45 ID:wNWVmZmJh

    >>867
    あー、チュートリアルでやってないの? そのへん。
    基本操作なんてさすがにそうそう変わんないし埋めた方が良いかなあ。

    >>865
    裏技ってほどでもないけど、MODをローカル化→localisation\englishの中に入ってるファイルを全て適当に改名(ファイル名の最初にPをつけるとか。_l_englishは変えないように)し、
    english下にreplaceフォルダを作って、ymlファイルをそちらに移すと、未訳部分は英語で表示されるようになると思う

    これ、MOD本体の階層でやってもいいのだけれど、キーそのままで数値だけ変更された場合とかは古いデータそのまま出しちゃうので、
    仮対応もしてないことが明確に分かるように未反映部分はキーのままにしてあるのよね

  • 1001 1001

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