-
1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 7f2d-D6lx) 2017-04-06 22:38:06 ID:0MjkyMDli
■前スレ
Paradox】Stellaris ステラリス 28
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1490349867/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
930 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワイモマー MM6f-DYLG)<b> 2017-04-11 10:51:12 ID:0MjkyMDli
>>929
居住性を5%上げるtechを1つ、エンゴス蒸気、
居住性10%上げのtraditionで40%確保出来るから
それで気候タイプ違う惑星にも進出可能。
幸福度無視だから、それが一番手っ取り早いと思う。
問題はむしろ、拡張する余地が無くなった後にどうするかだな。
ライバル国は軍事的に征服して従属国に留め置く、
土地とエネルギーはメガストラクチャーで確保するってところか?
しかし、ミネラル足りるのかね?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。