-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-11-16 21:33:45 ID:yZDRjMGVh
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014
■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp
■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack
■攻略wiki
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/
次スレは>>970が立ててください
無理なら早めに安価指定すること
スレ立てはIP有りでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
前スレ:【MSA】メタルスラッグアタック part88
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567490841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
1002 名前: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 13ee-uItz) 2020-03-23 11:12:10 ID:yZDRjMGVh
>>994
2周分データ取ってみたんだけど(周回終わってたからデータ少ない)
基礎値がNormalだと1周合計135で1弾薬当り1 hellが合計288で0.9で大差無い
Normalでボス一個手前でダイヤ引いたから(ダイヤは無報酬)その分加味して140くらいを想定している hellは恐らく300を想定している
だから基本的には1弾薬当りの報酬はほぼ同じと思われる
そこにランクボーナス、エキスパート、デッキボーナス、ダイヤ倍率が加わったのがクランク報酬
だからNormal周回が特別損しているというわけでも無いと思うよ
いかんせんデータが少ないのでどっちが得かとまでは言い切れ無いから各自データ取って好きなやり方探してみて
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。