-
1 名前: 名無しさんの野望 2020-06-21 16:04:40 ID:0MmM1OTRl
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
■公式
https://playruneterra.com/ja-jp
■公式Twitter
https://twitter.com/runeterrajp
■公式FAQ
https://playruneterra.com/ja-jp/news/lor-announce-faq
※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970
避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1580318259/
前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 59【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1592577758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
169 名前: 名無しさんの野望 2020-06-21 20:20:13 ID:0MmM1OTRl
以前バラージ弱いってレスがあって自分も>>58の件思ってたけど
このゲーム低〜中コストのカードは弱く設定されてるのにレイトゲーム対策で終盤カードパワーが一気に強くなるせいで極端なバランスになってるよね
留まりみたいなのが許されてる反面高コスト帯のインフレの波を受けられず低中コスト帯と同じ基準で作られてるコスト高めのカードがだいたい死んでしまってる
白鯨も然り魔改もしかりバラージしかり、この辺は序盤中盤の一方的な試合を防ぐためのデフレ基準を参照にしてカードが作られてしまってる感ある
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。