-
1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-12 13:41:00 ID:2ODhjM2Fi
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
■公式
https://playruneterra.com/ja-jp
■公式Twitter
https://twitter.com/runeterrajp
■公式FAQ
https://playruneterra.com/ja-jp/news/lor-announce-faq
※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970
※前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 16【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1583196648/
避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1580318259/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
905 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ f562-pf+t) 2020-03-25 01:50:25 ID:2ODhjM2Fi
また、ワイルドカードを大量に取っておくという、あまり歓迎すべきでない最適化も見られました(量は少ないながらシャードも)。
これには2つの問題点があります。1つ目に、ワイルドカードは本来、継続的に新しいカードを手に入れて実験を促すための手段であるはずなのに「使用せず貯め込んだ方が得だろう」と思えてしまうような状況は、
「プレイヤーがプログレッションを進めて、実験し、新たな発見を生み出す」という私たちの掲げる目標と矛盾しています。2つ目に、ワイルドカードを貯め込んでしまうと、
次のセットがリリースされたときに新カードの大半を直ちに解除できてしまうことから、結果的に次のセットで「メタの進化を鈍化させる」ことができなくなってしまいます(この問題は今後のセットでも繰り返されることになるでしょう)。
他にどんな変更を行っていたとしても、いずれこの問題に対処する必要があります。また、現状のままでは新規プレイヤーは常に絶望的な状況の中で、十分なリソースを抱えたベテランプレイヤーの後を追うことになります。
lolは知らんけどlorの開発ってやっぱ馬鹿だよな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。