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1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ a574-Y6bJ) 2020-01-30 11:30:06 ID:2OWUwZTc1
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次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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Q:スマホ版は?
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※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970
※前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 6【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1580150681/
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271 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a02-i7CI) 2020-01-30 16:34:39 ID:2OWUwZTc1
>>254
いや、公式で否定してます。
「ランダムパック」というモデルは新しいカードを発見し続けることができるというのがメリットで、一定のペースで前進させるモデルと比べて、瞬間的な興奮を生み出すという点では優れたモデルだと言えます。しかし、この方法では先ほどと真逆の問題が生まれます。
一度に大量のパックを購入できないと仮定した場合(購入できるとしても、
それは結局、より複雑な「全カードをアンロックする」モデルです)、カードを揃えるまでに時間がかかるため実験の期間は長くなりますが、プレイヤーは限られた種類のカードだけを使ってプレイし続けることになってしまいます。
創意工夫を楽しめるようなカードを引けなかったら、次のチャンスにかけるしかありません。しかし、次のチャンスもダメだったら?次から次へとパックに課金し続けることになり…結局は運にお金を使っていることになります。
これは標準的な(かつ最も利益が多い)モデルではありますが、プレイヤーがプログレッションを感じられるかどうかという点では、理想には遥かに遠いでしょう。
https://playruneterra.com/ja-jp/news/yori-yoi-kado-gemu-o-tsukuru-kado-no-nyushu-shisutemu/
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