-
1 名前: 可愛い奥様 2020-05-25 03:07:10 ID:lYWRhZGVm
ヤフオクや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換しましょう。
次スレは>>980が立てて下さい。
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 #120【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1589346645/ -
960 名前: 可愛い奥様 2020-06-08 09:30:31 ID:lYWRhZGVm
ちょっと長くなるけど愚痴らせて〜。
購入者についてなんだけれど、既に何回も買ってくれているし悪い人ではない。でも常に粘度の高い長文のメッセージで連絡や受け取りが異常なまでに遅いの…。
前回はまず1点商品を購入してきて、他にも5点の商品が気になっている。カードが利用できるまで取り置きしたいと連絡が来る
一日経ってからやっぱり取り置きはいい、同梱でいいから一つずつ値下げしてくれと(◯◯の商品は◯円→◯円に)と値下げ要求
そして5点の商品を支払い方法がバラバラで購入。コンビニ払いに関しては期限が過ぎた翌日に支払ってきた
配達日を指定してきたので仕方なく一週間後に発送。予定していた到着日から更に一週間後に到着指定される
商品受け取ったにもかかわらず評価は受け取りから3日後。最初のやり取りから評価まで大体1ヶ月掛かった
この時点でブロックすればよかったんだけれど「気になる商品は一通り買えた」と喜んでいたから、もう取引をすることはないだろうなと思っていたら先日また購入してきた!
今回は即決で購入してきて「他にも気になる商品がある。値下げしてまとめて発送して欲しい、また今日か明日に連絡するからこの商品はまだ発送しないで」と連絡が来てから3日が過ぎた…。
結局どの商品をまとめて欲しいかも分からないままだし、発送期限が過ぎた事を理由にキャンセル申請&ブロックしていいかな?厳し過ぎる?
毎回振り回されるし長文のメッセージも疲れるし購入するごとにルーズになっていく人でしんどい…文章が読みにくかったらごめんなさい。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。