-
1 名前: 可愛い奥様 2020-04-26 15:09:05 ID:hZWZjZGRh
ヤフオクや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換しましょう。
次スレは>>980が立てて下さい。
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 #117【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1584795798/
【メルカリ】フリマやってるか #118【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1586254892/ -
491 名前: 可愛い奥様 2020-05-06 14:55:04 ID:hZWZjZGRh
売り主と1ヶ月以上揉めてるんだけど、運営によってトラブル対応が違うってありますか?
フリマでトラブル中なんだけど、何度連絡しても、当事者で話し合ってねってだけ
調べると商品未着の取引を運営が勝手に受け取り評価して終わりにされた、って話もあるみたいなんだよね
メルカリはちゃんと対応してくれるのかご存知の方居ますか?
フリマアプリやってくならラクマ止めた方が良いのかな、と思って
トラブル自体は購入時に聞いてたのと状態が違うからキャンセルしたいってありがちな話なんだけど
そこから泥沼化してて弁護士だ、警察だと大騒ぎされてる…
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。