-
1 名前: 可愛い奥様 2020-03-10 18:46:10 ID:lMmI5OGVl
1 :可愛い奥様 [] :2020/02/28(金) 18:19:32.42 ID:DqmLeQd90
ヤフオクや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換しましょう。
次スレは>>980が立てて下さい。
過去スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 #113【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1580951613/
【メルカリ】フリマやってる奥様 #114【ラクマその他】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1581885111
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 #115【ラクマその他】
【メルカリ】フリマやってる奥様 #115【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1582881572/ -
918 名前: 可愛い奥様 2020-03-21 00:11:11 ID:lMmI5OGVl
メルカリ初心者で質問失礼します。
メルカリ購入し、発送通知から5日過ぎて届かなかったので取引メッセージで出品者にいつ頃届くか確認したら、普通郵便(定形外)ですのでもう少しだけお待ちくださいと連絡があり、8日後に
メルカリ側から受取評価の催促が来たので
「問題があるので事務局に問い合わせる」を押して商品が届いてませんと送りました。
私がちゃんと確認しなかったのが悪かったのかも知れませんが直前に出品者から「届いて無かったら再送しますよ」とメッセージが送られてました。
ではおねがいしますと返しました。
その後出品者から「なぜ事務局からいきなり自動評価停止が送られてきてびっくりしました。自動評価停止になるともうこちらから何もできることはありません」って送られてきたんですけど、
私は何かまずいことしてしまいましたか?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。