-
1 名前: 可愛い奥様 2020-02-06 10:13:33 ID:iOTJiOTky
ヤフオクや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換しましょう。
次スレは>>980が立てて下さい。
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 #111【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1578818932/
【メルカリ】フリマやってる奥様 #112【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1580133096/ -
683 名前: 可愛い奥様 2020-02-13 16:06:27 ID:iOTJiOTky
>>645
メルカリボックスに同じような状況で質問あったよ
評価メッセージはありがとうございますなのに評価が悪い、取引中のやり取りでも特に問題なしで
出品者は理由を聞いたけど返事なし?
で、事務局に問い合わせしたらしい
事務局が購入者に悪い評価の理由を説明するようにメールしたら
慌てて間違いですって平謝りのメッセが来たらしい
その後、評価は良いに訂正されたとあった
ただ、事務局は普通に「評価が納得いかない、おかしい」と問い合わせてもたぶん
「評価は変更出来ません」とテンプレ回答しかよこさないから
よほどうまいこと説明しないと動いてくれないと思われる
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。