-
1 名前: 可愛い奥様 2018-09-15 08:40:13 ID:zMjdlMGRh
近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
【メルカリ】フリマやってる奥様 その57【ラクマその他】
※前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その58 【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536338818/ -
797 名前: 可愛い奥様 2018-09-20 01:22:18 ID:zMjdlMGRh
>>795
そのような際に、間違って到着の品物はどのようにされましたか?
出品者さんからは、購入者側持ちの送料で自分に戻してほしいと言われています。
二個の荷物の中身が入れ替わりで、もう一人の購入者さんと私に到着のため、コンビニが悪いので、申し訳ないが購入者側で送料負担で出品者に送って欲しい
それらが手元に戻ってきたら、再度、自分で送料負担でもう一度送る、プライバシー配送にしていたが、今回コンビニが悪いため、住所氏名連絡先は交換して自分たちでなんとか…という事を出品者さんは主張するため、もう一人の購入者さんと揉め始めたらしいです
わたしは、こういうときは事務局に問い合わせた方が…と最初から返信していますが、
出品者さんいわく、事務局いれたら時間かかるので、と私には一点張りでした
私も事務局に昨日メールしました
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。