-
1 名前: 可愛い奥様 2018-08-05 20:22:27 ID:lNTRkYzcz
近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その53【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532766024/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その51【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530808486/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その52【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1531439779/ -
481 名前: 可愛い奥様 2018-08-08 18:08:58 ID:lNTRkYzcz
さっき取引完了して 相手からの評価コメント見たら、
「宛先がない状態で届いたので気をつけてください」と書かれてた...
発送方法はネコポスで、近所のヤマト営業所に持ち込み。
(今まで何十回も利用してるが)いつも通りの手順で、おかしなことはなかった。
購入者さんには嫌な思いをさせてしまったので、メッセージでお詫びと、ヤマト側の何らかの手違いだと思うということを伝え、親切な方だったのでとりあえず誤解?は解けた。
宛先がないというのが、どういう状態なのか気になったけども
相手に返信の手間を掛けさせてしまうので聞かなかった。
紛失にもならず、宛先不明で戻ってくるわけでもなく、相手の方にヤマトから電話がかかってきたらしいけど、発送した翌日にはきちんと届いたんだよね。どういうことなんだろう。
きちんと届いたし、ヤマトにクレーム入れるべきかも悩んでる。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。