-
1 名前: 可愛い奥様 2018-07-20 18:25:53 ID:yOWRjNTNh
近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その51【ラクマその他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530808486/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その52【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1531439779/ -
543 名前: 可愛い奥様 2018-07-25 12:00:30 ID:yOWRjNTNh
キャンセル要求されたと書き込んだ469です。
問題は解決したけど、狐につままれたような展開でした。
ハンドメイド品購入されて定形外で発送。→
到着後に破損を言われてキャンセル要求→
破損状況のupも「出品ページを汚したくない」という
理由で拒否され、本当に破損なら申し訳ないから
代替品を送るので、破損現品の着払いで返送をお願いしても
「被害者の自分がそんな手間をかける義理はない」
と言われて
破損の状況が判らない状態で、無条件のキャンセルには
応じられないので、こういう場合の対処方法を
メルカリ事務局に問い合わせてみますと
もう「悪い」を覚悟で返答したら、一時間後くらいに
無言「普通」の評価の後、その購入者のアカウントが削除。
私のは素人にけがはえたレベルのハンドメイドな上に
2000円程の安価な作品なのに、この訳の判らない
展開に??状態です。
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。