-
1 名前: 可愛い奥様 2018-06-17 10:27:35 ID:iY2E3Nzk1
最近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その47【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1528734502/ -
666 名前: 可愛い奥様 2018-06-22 02:01:29 ID:iY2E3Nzk1
>>657
うわ、かわいそうに
返品じゃなくて半額っていうのがもう普通じゃないよ手慣れてる
イレギュラーというか裏技的なかんじだけど
ラクマのアプリ内の問い合わせだけじゃなくて、ネット検索して新ラクマサポートセンターにメール問い合わせするのを勧めたい
それでも駄目なら、最終手段は楽天市場の問い合わせのコールセンターに電話してみては?
私がラクマでトラブルがあったとき
ラクマは何もしてくれないし返信すら2週間以上かかって困り果てたよ
でも新ラクマカスタマーセンターに「いついつにラクマの問い合わせで〜というトラブルの連絡したが、解決しない。どうしたらいい?」って連絡したら
3往復目で1ヶ月以上返信なくなってw
楽天市場に「ラクマは電話開設しないの?〜というトラブルでアプリ内と新ラクマカスタマーセンターに両方問い合わせてるけど、こんな状況でどうしようもない」って電話したよ
そしたら、カスタマーの方に楽天市場から
電話あったけど対応してあげてよって言ってくれて電話の次の日にカスタマーから救済措置があって問題解決という経験がある
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。