-
1 名前: 可愛い奥様 2018-05-05 10:09:06 ID:1OWIyNmIy
最近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その35【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522227286/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その36【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522561696/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その37【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522945395/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その38【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1523350235/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その40【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1524201536/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その39【フリルうり他】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1523791798/ -
465 名前: 可愛い奥様 2018-05-17 00:14:23 ID:1OWIyNmIy
>>464
我ながら途中送信にしてもひどすぎるw
胃がちくちく痛む心中お察しします
まずは購入者に、普通評価の理由を低姿勢で尋ねる→たぶん自己中な購入者は返信してこない→事務局に問い合わせて、経緯を簡潔かつ丁寧に説明すると評価を非表示にしてもらえます。
理由もわからず、丁寧に取り組んできたのに無念です云々と伝えると、評価の変更は無理でも消してもらうことはできますよ
10日以内ぐらいには事務局が対応してくれます。
評価無傷はこだわりたいですよね
もし気が向いたらやってみてください
私も以前こちらの神アドバイスで救われました