-
1 名前: 可愛い奥様 2018-03-08 18:09:55 ID:iM2QzZGFi
最近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その29【フリルその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1520176588/ -
609 名前: 可愛い奥様 2018-03-11 12:02:15 ID:iM2QzZGFi
購入者側の勘違いで受け取り後の商品をキャンセルしたいって言われてキャンセル自体は受けたんだけど返送したいから住所とか教えてって言われた
こっちは個人情報を知られたくないから最初から売るのも買うのも匿名でしかやってないのにしかも相手の都合なのに教えないといけないの?
事務局にもそう連絡したけどなかなか返答が来ないまま購入者がじゃあキャンセルしなくていいですって言ってきたから結局は教えずに取引自体は無事に済んだんだけど
事務局からはしばらく経ってから「解決したみたいだね!よかったね!」みたいなメッセージが来たから「この件とは別にこちらに非がない場合の返送についての見解を聞きたい、たとえ揉めてる相手でも個人情報を教えろというのか?」というようなことを送ったんだけど返答なし
こういうケースってどうなるの?
ご存知の方いらしたら教えてください
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。