-
1 名前: 可愛い奥様 2017-12-09 16:01:29 ID:xY2VmYmZh
最近利用者が急増してヤフオクを凌ぐ勢いの人気フリマサイトメルカリ
フリルや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その14【フリルその他】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1512028831/ -
132 名前: 125 2017-12-10 16:13:35 ID:xY2VmYmZh
レスくれた方ありがとうございます
サークルKのKステーションで操作したので、日時指定は店員に伝える仕様のようです
購入様には今の状況を伝えてますが、やはり水曜日午前中だと最低でも月曜日には発送しないと間に合わないし、事務局からの返答もないのでどうしたらよいか困っています
今日も操作ができなかったので、一度商品事態をキャンセルするしか方法はない様な気がしてきました
最初のデータは昨日一度キャンセルしてしいましたが、それでも発送できるのでしょうか?レシートは依頼主用の控えと貼付用しかありません
あと、アプリでの取り消しはどうすればよいのでしょうか?
無知で申し訳ないです
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。